HOME > 男の潮吹き

大阪性感エステ

男性の潮吹きとは

女性と同じく、透明・ほぼ無臭の液体が尿道から出てきます。
成分検査まではしていないので全く同じとは言い切れませんが、見た&触った感じではかなり似ていました。
特に尿が出た直後に潮吹きしたもので比べてみると違いがよく分かります。
ただ、おそらく女性のものとは微妙に違うと思います。
<男の潮吹き方法>
1度射精を済ませます。念のため、トイレ(大)も済ませておきます。
射精しておかないと、途中でオナニーに移行してしまうからです(笑)
(我慢する自信のある人は別にしなくても構いません)
濃い目のローションをつけて亀頭を刺激します。
オイルやリンスでもよいです。
アストログライドという第3世代のローションが乾かなくて一番使いやすいです。
手のひらのくぼんだところで回転させるように亀頭部分を刺激するのが基本です。
が、とりあえず気持ちよければ何でもよいので、こすったり指でこねたり好きにしてください。
お風呂場でするのがお勧めです。
気持ちいいのと、こそばゆいようなむずがゆいような感覚になります。
裏スジを刺激すると射精の刺激になってしまうので、亀頭の表側を丹念に刺激しましょう。
早い人はこの段階で軽く尿意がきます。
おしっこが出そうで出ない…というところまで頑張ります。
このとき、そのままおしっこを出すようにおなかに軽く力を入れましょう。
少し猫背気味な感じがよいです。
そして肛門括約筋もゆるめます。
つまり、ウンチをするような感じです。
トイレを済ませたのはこのためです。
本当に出すつもりで踏ん張る感じでよいです。
ここまでに必要な時間は個人差もありますが10〜30分くらいです。
ここからは根気との運との勝負です。
ますます尿意がくるので、括約筋をゆるめながらひたすら続けます。
おしっこがでてしまうこともありますが、出した後も構わず続けてください。
最初のうちは、何回かおしっこが出た後にしか潮吹きしない人もいます。
必要ならローションを適宜追加しましょう。
この段階で非常に強い快感が得られ、場合によっては足がピクピクするなどします。
早く出てほしいじれったさと、このまま続いてほしい感じが同居する複雑な快感です。
うまくいくと潮吹きします。
おしっこが出るのと似ていますが、自分の意思とは関係なく強制的にぴゅっと出る感じです。
じょぼじょぼ…と出るのはおしっこだと思ってください。
実際に経験すると分かるのですが、射精の高まり方と潮吹きの高まり方は違うんですね。
慣れると自由に切り替えできるようになりますが、やはり1回してみるまでは難しいです。
射精に近い高まり方の場合は、頑張っておしっこを出す感じにしてみましょう。
気持ちいいかと言われると…何回か続けていれば段々気持ちよくなってきます。
感じ方は個人差がありますが、出るときよりも出る前の段階のほうが気持ちいいです。

男のオナニーの絶好調状態

小生は恥ずかしながら還暦を過ぎさっても性欲の衰えを知らず
同年代にはうらやまれております独身である事から風俗店ばかり通っており、どこか違う刺激を求めておりました。
その刺激はどうやら素人の女性を求めておったのです。
しかし口下手で年もいっておる事から若い女性に声をかけるなどもってのほかであり、諦めておりました所この潮吹き教材を知り、なんと女性の洗脳教材も付属しておるとの事でこれは今私が求めている物だと直感し購入した次第です。
70歳を前にして潮吹きが出来るのか不安でおりましたがなんの事もなく全くもって大丈夫、簡単に潮吹きに成功。
W潮吹きも成功。
後は若い子を口説く事が出来れば最高といえますが…それが上手く若い子を手に入れる事に成功。
これが洗脳なんでしょうか。
素人の若い子を前にして潮を吹く事に大変興奮した次第です。
こんな爺さんにこれから人生が楽しくなるような情報を教えて頂きお二人に心から感謝しております。

男の潮吹きはどうするのか

男でも可能と聞いて、早速やってみた。
意外と簡単にできてびっくり。
やりかた
1)あらかじめ、先っぽにローションぬっておく
2)いとまず普通どおりに精液をだす
3)出し終わったら、左手でちんぽがからだと垂直になるように固定し、右手で強めにさきっぽをこする。
ここで、くすぐったくなったり、トイレに行きたくなったりする感覚があるが我慢してしこる。
PC筋は意識的にゆるめる
注意事項
ベッドの場合とびちったしるで布団に被害が及ばないよう注意

よくあるご質問

Q:男性でも潮を本当に吹くのでしょうか?
A:誰でも潮を吹くとはかぎりませんが体調や状況が整えばやり方をちゃんとしたら潮を吹く確立はどなたでもあるという事です。

Q:男の潮吹きをしたいのですが痛いですか?
A:痛くはないですが射精したあとにむずむずが我慢できるのか耐えれるのかが問題になりそれと潮を吹く気でしないとだめです。
痛みを感じる人もいるので一度チャレンジして痛いならやめた方が良いでしょう!

Q:潮を吹かないのは病気でしょうか?
A:吹かない男性も多くいますので病気ではありませんのでご安心をして頂ければと思います。
ちゃんとした方法を勉強して再度チャレンジをしてみて下さい。
いける場合は多くありますのでインターネットで色々な方法が紹介されておりますので探してみては如何でしょうか!

カテゴリー

その他

★18歳未満の方へ★
このサイトは18歳未満の方が閲覧できないページを含んでいます。18歳未満の方の閲覧は出来ませんのでご了承ください。
18歳未満の方はコチラ